推しが卒業した1年を振り返る

こんにちは。ブログを書くのはお久しぶりです。 この間はてなブログからメールが来て、前に書いた振り返りブログを読み返してたんですね。 「あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように」 - おりすのブログ それで「やっぱり1年の振り返りをするのは大切か…

進め!アンジュルム 〜十人十色のメンバー紹介ver.2022〜

こんにちは!!!!! アンジュルムのメンバー紹介記事です!前置き長いんで先に目次置いときます! 突然ですが、あなたはアンジュルムが好きですか??????? 1.新進気鋭の大型新人・平山遊季 2.人生3周目のスーパー歌うま赤ちゃん・松本わかな 3.バグ…

人生墨まみれ vol.1 〜竹内朱莉って素晴らしい〜

ツイートにするには感想が長くなってしまったのでこっちに残しておきます。 連載スタート ついに今日(2021年3月17日)、竹内朱莉さんの書道連載「人生墨まみれ」が雑誌S cawaii!にてスタートしました。 『人生墨まみれ』が掲載されるS Cawaii!5月号いよいよ発…

「あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように」

こんにちは。 2020年ももうすぐ終わろうとしていますね。 今この記事を読んでいるあなたにとって、今年はどんな年だったでしょうか。 (もしくは2021年から先の未来でこれを読んでいるあなたにとって2020年はどんな年でしたか、かも) ちなみにわたしにとって…

Hello!Project 2020 Summer COVERS ~The Ballad~ 7/11 Cチーム 感想

先日、中野サンプラザで開催されたハロコンに行ってきました。 ハロプロ、挑戦尽くしの夏コン開幕!「365日の紙飛行機」カバーに会場驚愕[メンバーコメントあり] - Pop'n'Roll(ポップンロール) 私が入ったのは7/11 Cチームの公演。 OGオタクである友人に…

アンジュル部期末試験 解答

オタクが暇つぶしに頭のおかしなことをしました。同じく暇なオタクはよろしければ解いてみてください。 問題・解答用紙はこちら↓から。印刷してやってみるのがオススメです。 (問題) https://drive.google.com/open?id=1_9C8SWkZBByg_Teal2aHLd3tCMMHKxyk (…

「2020年は後輩を育てる1年にしたい」

私の推し、アンジュルムのリーダーである竹内朱莉さんはカウントダウンコンサートで2020年を迎えた直後に、迷いなくそう言い放ちました。 “2019年は激動の一年だった” 彼女たちが言っていた通り、2019年はアンジュルムにとってまさに激動の時代でした。 オタ…

Cosme of Rina Katsuta

自分用に勝田里奈さんのWEAR内で紹介されていたコスメなどを一覧にまとめてみました。よろしければどうぞ。 ※商品URLはなるべく公式のリンクにつなげてありますが、販売終了などの理由で既にURLがない場合は非公式のレビューなどを参考にしました。 2017.11.…